花粉症抗体スプレー - 優れもの!!? どうですか?

花粉症抗体スプレー

antibo.jpg

花粉抗体スプレー・・・
これって、どうなの?

今、勢力がピークになっている、花粉症・・
いつものように、薬を朝飲んで、外へ出かけるときはマスクをする・・・

でも、容赦なしに、くしゃみが襲ってくる・・
ひどい時は目に来る・・

これも、強敵で・・・
早くこの花粉の季節が過ぎないか・・
過ぎてしまっても、少しはましな程度で、快適ではありませんが・・

そこで、見つけたのが、花粉抗体スプレーです。
これって、スプレーすると、花粉が無力化するもののようです。

鼻の穴にスプレーしても大丈夫かな?
一応、大丈夫みたいだけど、基本的にマスクや服や布団にスプレーするもののようです。

例えば、外出先から帰って来て、玄関先でスプレーして、家の中に持ち込まないようにする・・・
なるほど・・

部屋の中では、マスクは苦しくてしない。
そういう時に、くしゃみの連続が起こったりしますね。
スプレーで花粉を撃退すると言う使い方をします。

これって、ほんまモン・・と言うことで、調べてみると、京都府立大学の塚本教授と共同研究したとのこと・・
いけるかもしれませんね。

私の場合、花粉の季節だけではないので、年中のフルシーズンなので、重宝するかも・・
とりあえず、試してみるのもいいかもしれませんね。

この花粉抗体スプレーはこのブログで見つけました。
2015-03-25 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115637537
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.