ワウワウ(wowow)で錦織を観る! - 優れもの!!? どうですか?

ワウワウ(wowow)で錦織を観る!

nishikori.jpg

遂に、ワウワウ(wowow)に申し込みました。
理由は、錦織のプレーを観るためですが・・

でも、にわかファンなので、ただ観るだけですけねど・・
そして、今日、見事に初戦を通過しましたね・・錦織はん・・

でも、最初は調子が出ないと言うか・・相手は18歳の少年でしょう?
1セット目は錦織の定番というか・・お馴染みですが、調子をつかめず、ヒヤヒヤさせてくれますが、そのうちエンジンが掛かると言うか・・何とか勝ちましたが・・内心、大丈夫かな?
と心配しておりました。

世界ランキング6位であっても、勝負はその時に運が決め手となるので、どう転ぶかは分かりませんね・・

それで、ワウワウに申し込むには、月初めがお得なんですね。
申し込みをした月と翌月は、e割と言って、1800円で見られるからです。

まるっぽ、割引価格になるので、とってもお得と言うことです。
そして、3ヶ月目から2300円になります。

この、1800円で2ヶ月の申し込みはネットからでないと適用されません。
ネット以外の、テレビ画面からの申し込みをすると、e割にはならず、いきなり2300円という値段です。

申し込みは断然、ネットから申し込みをしましょう。

宜しかったら、こちらに、↓リンク貼っておきましたから、↓クリックして、詳細をご覧下さい。


miles.jpgそれでですね、・・私がワウワウで観たいものは、11月に放送する、「オフビート&JAZZ」です。
11月17日に、ベスト・オブ・マイルス・デイヴィス・アット・モントルー 1973-1991
そして、ボビー・マクファーリン ライブ・イン・フランス 2014が放送されます。
これは、待ちきれませんね・・・
テレビはあまり、真剣に観ませんが、この2つは、楽しみです。


2015-10-05 20:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/165069470
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.