しみわたる水素水を注文した - 優れもの!!? どうですか?

しみわたる水素水を注文した

shimiwataru.jpg最近、テレビ番組も健康志向というか・・・
健康について、いろんなものが紹介されていますね。

ブロッコリースプラウトの、スルフォラファンが花粉症にいいとか、水素水が生活習慣病の予防や糖尿病を治したとか・・

テレビ番組では、医学教授が登場して、説明をするので、説得力がありますね。

この前も、「世界一受けたい授業」という番組で、ミトコンドリアのことを言っていましたが、ミトコンドリアを増やすには、水素水がいいみたいですね。

水素水と言えば、お水に水素を溶かしたもので、この水を飲むと、身体の細胞の隅々まで、到達して悪玉活性酸素をやっつけるという優れものだそうです。

それで、その、水素水の売れ行きを調べてみたのですが、結構売れていますね。
昨年末で274億円の市場だそうです。

まあ、その中で、詐欺まがいの商品もあると思います。
それで、水素水は、水素が入っていて、水素水なんです。

また、水素水は世界一小さな分子だということで、ペットボトルに入れても、水素は抜けてしまいます。
だから、水素水を飲むと、約20分ぐらいで脳に達すると言われています。

これほど、小さな水素だから、一直線に細胞へ向かうことが出来るということです。

今まで、薬やサプリメントは、胃で分解されて、血液に乗って作用しますが、水素水は、そんなことしないで、直接、胃の壁を通り抜けて移動出来るということのようです。

このような、水素水の効果・効能ですが、まず、飲んでみたくなったので、買いました。

私が買った水素水は、アビストという会社の、しみわたる水素水です。
1980円で500mlのパウチで12本入です。

これを、飲めば、悪玉活性酸素をやっつけてくれるという優れものです。
それで、実際、水素水が家に届いたので、本当に水素が入っているのか?

これが、気になったので、溶存水素濃度判定試薬で、どれぐらい水素濃度があるのかテストしました。



YouTubeにアップした、しみわたる水素水の濃度は、動画をご覧になった通り、飲む段階で、1.0ppmあったので、本当に水素は含まれているということです。
まず、1.0ppmであれば、水素水の効果は期待出来ると思います。
そして、飲んだ感想は、まろやかで美味しいです。
源水が熊本県の菊池渓谷で硬度88なので軟水ですね。

↓こちらから、水素水買えます。↓





おすすめ水素水ブログ
http://www.xn--u9ju31pba044o.com/
2016-03-12 22:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174452490
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.