ぎっくり腰にはボディメイクシートが最高! - 優れもの!!? どうですか?

ぎっくり腰にはボディメイクシートが最高!

ついに、やってしまいました・・・
何かへんだな、と思いきや・・立ち上がる事が出来ません・・・
koshi.jpg
え〜〜何で・・と考えるより、何とかしなければ・・・
それは・・突然、襲って来た、「ぎっくり腰です」

今まで、経験したことが無いほと、超最大級のぎっくり腰になってしまいました。

私は、何度か、腰痛の経験はありますが、本当に動くことが出来ないので、ソファで横になったまま、約半日を過ごしました。

そして、今では、すっかり戻ったので、何てこと無いということですが、ぎっくり腰には気をつけなければならないですね。

それで、どのような時にギックリになったか?
・・と言えば、昼食と言うことで、ピザを切ろうとした時に、カクっとなってしまったのです。

pizzacut.jpg


ソファとテーブルとの距離があったので、中腰でピザを切ろうとしたのが原因ですね。
ぎっくり腰になるのは、思いもよらない時に突然、起こります。

意外と、重い荷物を持ったりしても、ギックリにはならないのです。
理由は、重い荷物を意識するので、それなりの気が入っているから、まずギクッとはきません。

つまり、ぎっくり腰は、気を抜いている時に襲ってくるんですね。
それから、思い当たる原因は、前日、千葉から新潟まで往復運転していたので、同じ姿勢をずっとし続けていました。

長距離運転をするには、適度な休憩をとって、ストレッチをすることが必要ですが、早く帰ろうとするので、休憩無しで運転していたのが原因だと思います。

それで、もう、ぎっくり腰は懲りごりと言うことで、スタイルのボディメイクシートを買いました。

deskwork.jpg


これに最初座った時は、絶対買おうと決めていたほど、姿勢を正してくれますね。
ボディメイクシートは、座椅子のようなものです。

もちろん、椅子の上に置いて、使っていますが、畳でも、車のシートにも使えると思います。

姿勢が悪いと、さまざまな病気を作り出してしまうそうですが、ボディメイクシートはギックリ腰にはもってこいのものだと思います。

style.jpg

とにかく、座るだけで、背筋を伸ばすことができるので重宝しています。
それから、長時間パソコンで仕事をしている方には、おすすめですね・・

それで、この、ボディメイクシートは人気があって、楽天やamazonでは売上ナンバーワンだそうです。
値段は、7800円です。

これで、ギックリにならないのであれば、安い買い物ですね。

↓こちらから、ボディメイクシートを購入出来ます。↓



2016-08-21 21:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176565175
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.