「過ぎるTV」にキャプテン上田が出ていた! - 優れもの!!? どうですか?

「過ぎるTV」にキャプテン上田が出ていた!



私は千葉に住んでいるので、関西で放送されている「過ぎるTV」は全く知らなかったのですが・・・

どうやら、謎の人・・・キャプテン上田がテレビ出演したとのことで、2018年の初っ端の記事にさせて頂きました。

初っ端と言っても、1ヶ月1記事ですが・・・(汗・・)


それで、キャプテン上田なんて知らない人がほとんどだと思います。

確かに知らないですよね。


変わった人ですけど、一般人なので・・


そこで、まず、記事にさせていただいた理由は、随分昔の記事で「この芸はすごい!

というタイトルで、YouTubeにアップしたことが始まりです。


その動画は下記です。



これを撮影したのが、1997年12月30日なので、20年も前の動画になりますね。

考えてみれば、あのパチカですか・・?


アフリカの楽器のようですが、20年も演っているなんて、これまた凄いですね。

アフリカの楽器とサルサとの組み合わせも凄いというか・・


不自然さが感じられないですね。

キャプテン上田だから不自然差が無いかもですが・・・


さらに、いつもポケットにパチカという楽器を携帯しているのもミュージシャンですね。

とりあえず、20年前の動画と見比べて頂けばストレス解消にもなると思います。


今年は、このキャプテン上田さんの元気を頂いて乗り切ろうと思います。
2018-01-25 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182236845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.