リッツサンド - 優れもの!!? どうですか?

リッツサンド

rttsu01.jpg


2月も終わりですね。
それで、今日は恐ろしき「リッツパワー」を紹介します。

それで、「リッツ」って何?
ということですが、お菓子のリッツです。

ナビスコから販売されているリッツクラッカーですが・・・
「それが何のパワーがあるの?」

そのパワーっですが、トッピングして食べると、すごく美味しい・・・
つまり、パワーアップするんですね。

もちろん、リッツにチーズやチョコをサンドした既成のものが売っていますが、やはり、ノーマルのリッツを買ってきて、トッピングしたり、サンドして食べるのが最高です。

私の場合は、ビールを飲むときは、リッツですね。

そこで、最近、はまっているリッツトッピングは・・・

スライスサラミをリッツでサンドします。

rittsusand.jpg


このような感じですね。

リッツのサンドにピッタリなのが、ナガイのスライスサラミ・・・

息がピッタリというか・・・

おつまみとしては、いい味させてくれます。

今日は、ここまでです。

PS
ところで、前回のブログ記事ですが、YouTube動画が削除されました。

理由は、著作権侵害だそうで、朝日放送から申し立てで削除です。

テレビをキャプチャーしただけですが、ダメみたいですね。

と言っても、YouTubeには多くのテレビ番組を、そのままアップされ続けていますが、どうなのか?

分からないですね。







2018-02-27 19:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182535246
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.