ステージアM35のダッシュボードが異変 - 優れもの!!? どうですか?

ステージアM35のダッシュボードが異変

line.jpg


最近、気になることが1つあります。
それは、私の車のダッシュボードに線が勝手に出来ていることです。

それも、真っ直ぐな線ではなく、曲線なんですね。
最初、これを発見した時は、もう、1年以上前だと思いますが・・・

「こんなところに、女性の髪の毛が・・・」

と思って、ダッシュボードに触れて見ると、カッターでくり抜くような線というか・・・

溝が出来ていることに気づいたのです。

その後、あまり気にせず今日に至っているのですが・・・
今日、見てみると、線(溝)が3cmぐらい伸びているんですね。

nobiteiru .jpg

この場所って、エアバックが発射するところでは?
「え〜〜、運転中にエアバックが膨らむと・・・どうなる?」

これって、危険じゃあ〜りませんか!
助手席はうちの嫁が座ることが多いし、もし異常作動すると・・

2人揃って事故になる可能性があるかも?

それに、この形ってエアバックがこのような形で割れて、中からエアバックが飛び出して来る仕組みでは?

そこで、とりあえず、日産のお客様相談室へ電話しましたが、今、騒がれているタカタのリコール機種では無いようなので、少し安心しましたが・・・これって、不可解ですね。

とりあえず、日産自動車には連絡を入れているので、何らかの回答がくると思いますが・・・
「運転中にエアバック誤作動!!」

となると、ちょっと大変です。
誰かこころあたりある人、教えて頂きたいですね。
2018-04-16 19:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/182994982
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.