セルフカバー曲 - 優れもの!!? どうですか?

セルフカバー曲

MIKE2.jpg

もう、8月下旬にGarageBand users club へアップ済の曲、

「Mike2」と言う曲ですが、宜しければ、お聴き頂ければ嬉しいです。。

随分前に書いた曲、「Mike」をセルフカバーしたもので、

シンプルなボサノバ曲です。今回のソロの音源はLogic9に付属しているソプラノ・サックス

のソフト音源を使用しているのですが、MIDIでのブレス(息づかい)が音に反映しないので

上手く出来なかったのですが、まあ、「こんなもんでしょう」と言う感じです。
タグキーワード
2012-09-28 16:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
哀愁のボサノバですね。いつもながら渋い演奏ですね。
マイナー系のボサを聴くと、夏の、しかも8月の終わりに近い日の午後8時、って感じがするのは私だけですかねぇ。
メジャーだと、8月の7日あたりの午後2時半、って感じがします。

Posted by iZo Arts at 2012年09月29日 16:12
Zo Arts 様
ありがとうございます。
「8月の終わりに近い日の午後8時」・・・
なるほど、何となく分かります。

「メジャーだと、8月の7日あたりの午後2時半、って感じがします。」
これも、理解出来ます。私のイメージではビーチで聴いてみたい気がします。

Posted by buku2 at 2012年09月29日 20:54
その節は、的確なアドバイスありがとうございました。

刺激を求めて、インターネットをちょろちょろしてます。

色々な方の、取り組みを参考にしながら、自分の出したい音が出せるようになるまで、ひたすら修行です(笑)

リアルでは、休日なんちゃってミュージシャンという中途半端な立ち位置と、やっぱり捨てきれないジャンルが災いして(笑)、なかなか一緒に演る固定したメンバーが集まらず、悪戦苦闘してます。

教えていただいたブログなどを拝見させてもらい、私もがんばらなくっちゃーっという気分です。これからもマイペースでちょろちょろと出現させていただきますので、よろしくお願いします。
Posted by センチョス・アミーゴ at 2012年10月10日 03:36
amigo 様
コメントありがとうです。
少しばかり、amigo 様のブログを拝見させていただき、結構、色んな事を追求されているので、驚きました。また、こちらも、勉強になります。また、じっくり訪問させて頂きます。今後とも宜しくお願いします。
Posted by buku2 at 2012年10月10日 20:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/58593730
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.