ゆっくり行こうよ - 優れもの!!? どうですか?

ゆっくり行こうよ

ゆっくり行こうよ.jpg

GarageBand Usersclubに新曲をアップしました。・・って・・・

もう、9月下旬には出来上がっていたので、随分遅くなっての記事です。

申し訳ありません。

曲名は「ゆっくり行こうよ」です。

私の性格は、次々と課題や目標を立てて、取り組んで行かなければ

納得出来ないようです。

もう少し、ゆっくりしては如何では?と自己反省した曲です。

実際、何もしない方が、結果的に正解と言うこともあります。

常に何かを続けなければ、孤立してしまうと言う恐れが・・・

私には、あるように思われます。

要するに自分のイメージしたものが虚像なのに、

実像と思い込んでいるいるようです。

フランクに考えて生きなければ、結果的に空振りになります。

そして、何事にも程々にしなければ・・・と思うのですが・・・
タグキーワード
2012-10-25 23:35 | Comment(2) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 いいですねー、ちょっぴり寂しくて、でも生きてるよぉ、って感じします。
 平成じゃなく、昭和に戻ったような気がします。ノスタルジーなんでしょうが、昭和の方がいいなぁ、ってよく思います。同じようにバタバタしていても、喜怒哀楽があったような気がするのは私だけでしょうか。
 平成、ってペタンとしていて(一皮むくとドロドロしていて)面白くない…、なんて思っちゃうのは年取った証拠ですかねぇ。

 ベースもドラムもピアノもギターもサックスも、きれいな演奏だな、って思いました。
Posted by iZo Arts at 2012年10月26日 17:17
iZo Arts 様
お聴きいただきまして、ありがとうございます。
昭和ですか・・私はず〜〜と、引きずっています。
何事でも今よりも、パワーが半端ではなかった気がして、生きている実感があったような気がします。今は便利になった反面、失ったものもあり、特に音楽は言い過ぎかもですが、ファッション的になっているように思われます。
Posted by buku2 at 2012年10月26日 20:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/59530493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 優れもの!!? どうですか? All Rights Reserved.